動画「hello! kibacoです」できました

こんにちは。

初めてkibacoにお越しになる方への動画を、トップページに貼りました。
セッションの流れの説明はホームページでもしていますが、動画でご覧いただくと流れやkibacoの中の様子をもっとわかりやすくお伝えできるかな、と考えまして…まだまだ慣れない動画撮影でぎこちない感じですが、頑張ってます!(笑)

最近開設したkibacoのユーチューブチャンネルでは、ストレッチや漢方茶の動画を上げていますので、毎日のセルフケアに役立てていただけると嬉しいです。
https://www.youtube.com/channel/UCVxqG5gABXuSiJZbZMyzy4Q/featured?view_as=subscriber

施術の内容や漢方茶のことなど、気になることがありましたら、お気軽にお問い合わせください。

kibaco
小牧